スーパースパム4

月曜28時くらいの配信で全部公開かな、盛り上が…もり…盛り上がってきましたね(あんまりパっとしたやつが少ないような…)

5段階評価

 

f:id:amanenisiki:20170806185212j:plain

☆5

ショニアで回される前に出したいのと翡翠ドルより早くこれを引かないといけないから2積みしたい。でも真っ当なデッキでこれ2枚積むのは無理だから翡翠ドルに必敗レベルの遅いデッキだけ採用してなんとか翡翠ドルを減らしてくれ、俺はそれに甘えて構築変えないメイジプリを翡翠ドルで狩る

 

f:id:amanenisiki:20170806185628j:plain

☆1

コンボカードにスタッツつけて重くしてどうするの、2マナスペルでやれ

 

f:id:amanenisiki:20170806185722j:plain

☆0

今回重いスペル増えすぎて見切り発車ライラがしづらいね…

 

f:id:amanenisiki:20170806185827j:plain

☆0

Primordial Glyphの外れ枠、ベンが外れがあるから安定しないカードだって言ってたけどこういうことよ

 

f:id:amanenisiki:20170806185956j:plain

☆3

Primordial Drakeでいいよ…8マナ以上発見で守りができる奴が出るのはいいね、クラスカードこれだけだから相当出やすそう

 

f:id:amanenisiki:20170806190143j:plain

☆1

Glyphの外れ枠その2、完全に腐るわけじゃないからまあって感じ

 

f:id:amanenisiki:20170806190422j:plain

☆3

ミニオンを出しながら手札にスペルを増やしていくデッキとかできそう、稼ぎ頭のザリルがレジェだけどどうなるか。ローグでは珍しくまともなスタッツがよい。ミラーでも変わるのかなこれ

 

f:id:amanenisiki:20170806190658j:plain

☆3

及第点ぴったりみたいな性能してるけどフリーズマーロックでシナジーが豊富なので中々いい、あと名前が秀逸

 

f:id:amanenisiki:20170806190825j:plain

☆0

生贄はメリットです!メリット!!

f:id:amanenisiki:20170806200351j:plain

 

 

f:id:amanenisiki:20170806191025j:plain

☆3

完全にコンボ用カードだから化けもするし弱くもあるみてえなの、使ってる奴と出会いたくない

 

f:id:amanenisiki:20170806191127j:plainf:id:amanenisiki:20170806191137j:plainf:id:amanenisiki:20170806191147j:plain

☆3

1ターンに1回5マナ以下のカードが連続で使える、5マナ以下にパワーカードが無いから派手なこともできないし1ターンパスした分も返せ無さそうだけどこれは…ミラクルに雑に入れてアイスブロック!!って叫ぼう、巨人が増えるのはさすがにつええ

 

f:id:amanenisiki:20170806191547j:plain

☆3

ヨグの大当たり枠、ヨグに5点飛ぶなら腕が足りない。ファティーグが気になるけどヨグ入れるようなヒーローはだいたいデッキ増やせるからでえじょーぶだ、ドラゴンボールで生き返る。構築では入れない、カザカスで何も考えずに10マナポーション作らないでしょ

 

f:id:amanenisiki:20170806200443j:plain

☆2

シクレを上手く使ってください。バフでバリューやサイクルに貢献できるからクエスパラディン向けだけどそんなものはいない

 

f:id:amanenisiki:20170806200605j:plain

☆3

現状のタイプでは絶対使わないけどそれなりに良い効果してるね、1/2/3とかいうキチガイドラゴンがいれば…

 

f:id:amanenisiki:20170806200758j:plain

☆2

普通のカードゲームみたいなサーチだな…六丸パッケとクエストでは使いづらいから弱いな…Brrrlocを4枚入れていいなら使える

 

f:id:amanenisiki:20170806200948j:plain

☆4

2Tでデッキをなくすことも可能の最強ドロソ、2枚引けばOPだから偏らせたデッキが強ければ大活躍

 

f:id:amanenisiki:20170806201128j:plain

☆1

クイズしろ

 

f:id:amanenisiki:20170806201336j:plain

☆1

エボルブ!

 

f:id:amanenisiki:20170806201435j:plain

☆0

これを使ってまで暴れさせたい1マナがいない、イナベヒナには獣バフがあるしなあ…

 

f:id:amanenisiki:20170806201603j:plainf:id:amanenisiki:20170806201622j:plain

☆3

Battlecryが本体みたいな感じになってて好きじゃない、ドラプリじゃエースが死ぬからコンプリかレノプリでどうぞ

 

f:id:amanenisiki:20170806201751j:plain

☆2

1マナでハイメイン出せたらそれはとっても素敵だなって、普通に使ったら1/2/2が関の山だけど1マナ1ドローならそれは強いな…

f:id:amanenisiki:20170806201941j:plain

 

f:id:amanenisiki:20170806202155j:plain

☆0

アリーナでは☆5

 

f:id:amanenisiki:20170806202230j:plain

☆1

4/7/7が強いって皆嫌というほどわかってるでしょ?オバロもないでしょ?最強

evolveして5と6ってだけじゃ弱いしなんかなあ

 

f:id:amanenisiki:20170806202537j:plain

☆1

送りつけて云々して半人前なのにどこに入るというのか、Demonの外れ枠を増やすな

 

f:id:amanenisiki:20170806202637j:plain

☆1

メイジももんじゃ

 

f:id:amanenisiki:20170806202659j:plain

☆2

重いバーンズみたいなもん

 

f:id:amanenisiki:20170806202810j:plain

☆2

レジェガチャってあんまり分のいい勝負じゃないからなあー

 

f:id:amanenisiki:20170806202920j:plain

☆4

ベン~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:amanenisiki:20170806203000j:plain

☆4

ドラゴンガチャはかなり勝てるから絶対強い、メイジならシンドラゴザが出るかも

ブックワームと交換してもいいし適当に入れてもかなりいける

 

f:id:amanenisiki:20170806203156j:plain

☆0

どうしたマルフュリオンストームレイジ