カード評価3

開発が期待してって言ってた渾身の翡翠ドル殺しを次回の頭に持ってきたかったので今更新、絶対ロクなもんじゃないぞ

 

5段階評価

f:id:amanenisiki:20170802001834j:plain

☆2

プールに存在することが重要なタイプのそれ、退化からBeastが出るとかバ獣でスタッツだけ上げられるとか

 

f:id:amanenisiki:20170802001939j:plain

☆3

よえーと思ったけどパラがこれより弱いもん真面目に使ってるから意外と強いかもしれない

 

f:id:amanenisiki:20170802002058j:plain

☆5

このカードが強いおかげで遅いウォロができるようになるけど遅いウォロがディスカ押し付けられ過ぎて弱そうなのが大問題

 

f:id:amanenisiki:20170802002159j:plain

☆1

使いにくい!!自分のミニオンを凍らせた場合、行動権が残ってればすぐ解けるので相性の良い奴が出てくる…かもしれない

 

f:id:amanenisiki:20170802002343j:plain

☆2

フリーズさせるもんが弱いんじゃどうしようもない、せめてまともなスタッツが欲しかったよ

 

f:id:amanenisiki:20170802002430j:plain

☆4

純粋にコンプリの大型や沈黙プリのレイザーリーフ等を釣れるのは単純に強い、ビショップの安定しないし小型入れにくくなっちゃうのをクリアしてて大変良い。バーンズで悪さする奴絶対出る

 

f:id:amanenisiki:20170802002612j:plain

☆0

なんで自分は2マナで減らしてんのに相手は3なんじゃい逆じゃろが

 

f:id:amanenisiki:20170802002842j:plain

☆0

全員荷物まとめて帰って、どうぞ

 

f:id:amanenisiki:20170802002959j:plain

☆3

ウォリコンの除去札が増えるってだけで強いけどこんなん入れてたらアグロに殴られるから難しいね

 

f:id:amanenisiki:20170802003101j:plain

☆4

強いは強いけど遅延した後に何するかが問題だよね、6マナに強い除去があるわけでもなし。ハドロノックスとの相性が微妙に悪そうなのが好きじゃねー

 

f:id:amanenisiki:20170802003414j:plain

ヒロパ:1点でとどめさしたら水エレ出す

☆3

出すターンの動きが弱すぎる…まあブロックとかあるし雑に動いてライフは後から回収って感じなのかね

 

f:id:amanenisiki:20170802003656j:plain

☆0

グレイシャルシャードでおk

 

f:id:amanenisiki:20170802003725j:plain

☆2

Twitterで色々出てたけど相手からとってはもらえないでしょ、バフしようが安定しない所がよえーけど追加で強くなるしかできない可能性の獣

 

f:id:amanenisiki:20170802003950j:plain

☆0

Cult Musterに勝てねえんだよおめえら全員!

 

f:id:amanenisiki:20170802004151j:plain

☆3

最初はアイスドラゴンって名前でアイス全く関係なかったから面白かったのに…普通に強いしトワイライトの次に出てくると思うと辛い

 

f:id:amanenisiki:20170802004421j:plain

☆1

実質何もしてないしデッキトップを操作するカードが出てこないと出番はない

 

f:id:amanenisiki:20170802004507j:plain

☆2

一応3T目に4点は飛んでこないと思うけど2/2が出るだけじゃねえ…

 

f:id:amanenisiki:20170802004607j:plain

☆4

ワン…チャン…?ほんとにBeastが抜け始めるのでは…?

 

f:id:amanenisiki:20170802004716j:plain

☆3

アルガス理論で言えばオーバースタッツだけどアルガスはアタック上がるから強いんだよな…アリーナ専

 

f:id:amanenisiki:20170802004853j:plain

☆4

強くはないけどJade idolだけになったとこパクってショニア光熱から30/30まで育てて勝ちたい、場には出てないけど

 

f:id:amanenisiki:20170802005035j:plain

☆2

ぶん回ってりゃ強いけど2斧>cultistしてても振ってたら7/4だしナーガで安定してる方がよくない…?

 

f:id:amanenisiki:20170802005111j:plain

☆1

使いにくいけど一応イセラとかどうしようもないやつをどかせる…せめて貰ったターンに殴らせて?

 

f:id:amanenisiki:20170802005444j:plain

☆2

なんか珍しいスタッツで好き

 

f:id:amanenisiki:20170802005646j:plain

☆2

海賊に機能せんけどシャマドルにはまあまあ、タールクリーパーに勝てないところが…

 

f:id:amanenisiki:20170802005909j:plain

ヒロパ:自分ミニオン一体を+1マナ進化

☆5

今の進化シャマに雑に入れても強そう、とにかくBattlecryが強力だし5マナってとこが最強。デカいの引けなくて1マナが並んでる状態でも使っていけるし退化されても大丈夫でつよーい

 

f:id:amanenisiki:20170802010332j:plain

☆0

どいつもこいつも体力3!!

 

f:id:amanenisiki:20170802010409j:plain

☆4

ほぼほぼAnnoy-o-Tronが1マナで出せるってそりゃーつえーぜ?ディバシが剥がれるのがトリガーのミニオンに貢献しながら守れるし言うことなし、つええ

 

f:id:amanenisiki:20170802010658j:plain

☆2

3/3/2無敵武器が実質3/3/3になる、いい線いってるのに謎の体力3、根性が足りん

 

f:id:amanenisiki:20170802010821j:plain

☆1

なんか面白そうだけどポータルからこんにちわする方が多いから嫌われて可哀そう

 

f:id:amanenisiki:20170802011010j:plain

☆4

突然のパワーカード、しかしレクサーなので手札が足りない