KNIGHTS OF THE FROZEN THRONEカード評価2

3時からのお披露目配信までの時間潰し

5段階評価です

 

f:id:amanenisiki:20170729011905j:plain

f:id:amanenisiki:20170729011910j:plain

☆3

エレメンタルじゃなければパイロスよりはこっちが無難、1枚が3枚になったら強いしアレックスが殿堂入りしたら声がかかるんじゃない

 

f:id:amanenisiki:20170729012209j:plain

☆2

ローグ強化カード、海賊相手に見つけてキレさせよう

 

f:id:amanenisiki:20170729012344j:plain

☆4

テンポフリーズ期待の一枚、3/3/4なのが最高に偉い。チャゲチャゲ…

 

f:id:amanenisiki:20170729012526j:plain

☆2

スタッツはいいよ、ガジェアーマースミスは強いからこいつもやれるはず。4Tでアイスクラッシャーを装備して5Tで出した瞬間に1体取れないとさーーーーあなたさーーーーーーー

 

f:id:amanenisiki:20170729012704j:plain

☆3

馬鹿にしてたけど標準中の標準過ぎて悪くないのがムカつく。バ獣の優良素材だけどデッキに入れることはないかな、3マナつえーの揃っとるし

 

f:id:amanenisiki:20170729012946j:plain

☆4

キュレーターからのサーチ、しそドレからの流れを考えたらかなり強い一枚だけどンゾスまで入れたらやりすぎに思える、ベルチャーはもういない。自分が死ににくいスタッツがあまりに弱いが5マナ以降Crowアラコアと優秀なものが多いので序盤Sayer後半tauntこれ着地して押し切るみたいな…tauntがついたクトゥーンは生き返るのかな

 

f:id:amanenisiki:20170729013913j:plain

☆1

遅い、デッキを縛るな、ビーストさんしかいねえだろお前

ビースト以外の優秀なミニオンが増えたら使えそうだけど今は弱いので1

 

f:id:amanenisiki:20170729014121j:plain

☆4

ヒドラと1:1好感できる、ドルイドAoE、つよい

効果が2つあるらしいけど…見えませんね…

 

f:id:amanenisiki:20170729014501j:plain

☆1

ディバシ主軸のデッキがそんなにゆっくりゲームするんかなあ、相手の顔殴るにしても銀剣なんだよな

 

f:id:amanenisiki:20170729014707j:plain

☆4

パラとシャマが使うんだろうけど体力が増えるわけではないからそんな取れないってわけではないし☆5ではない、ヒナに除去切ってこれが通ってバフしてウサの勝ちだよ。Windfuryの付け方で構築力が出そう、アラキア1枚じゃ駄目だろうしなあ

 

f:id:amanenisiki:20170729015028j:plain

☆3

なんか1人でけっこう強いですね…自分のディバシ

が残ってるうちにアタック3にしたい

 

f:id:amanenisiki:20170729015325j:plain

☆3

なんのデッキに入るか知らねーけど5マナミニオンが4マナスペル持って7マナなら強いのでは?グレイシャルシャードもその理論で強かったしいけるいける

 

f:id:amanenisiki:20170729015533j:plain

☆0

勝つ気がないならかえって?

 

f:id:amanenisiki:20170729015618j:plain

☆2

味方を食ってつよーい!ではなく1マナで味方を殺せるところが評価点、1/3/Xが欲しけりゃフレイムインプ出せって話。とはいえそういうのってハンターもシャマも2マナでやってるしDeathlattleだけ発動させてるからこいつが強いってわけでもない、卵食ってろ

 

f:id:amanenisiki:20170729015950j:plain

☆1

2/2/3 Draw  Secret from your deck

 

f:id:amanenisiki:20170729020114j:plain

☆2

どのシクレも3マナ相当のもの出してるから強いはずなんだけど猫以外は弱いのほんと可哀そう